"やはりキム·ジェジュン「日本ソロコンサート10万人動員

シジェスエンターテイメントは24日"去る22、23日の両日開かれた'2014 KIM JAEJOONG 1st Album Asia Tour Concert in NAGOYA」が大成功した」とし、「二日間、名古屋日本ガイシホールを埋め尽くした1万8000のファンをはじめ、昨年11月にから行われたキム·ジェジュンの日本ツアーは合計10万人を動員する記録を残した」と明らかにした。



キム·ジェジュンは、今回のコンサートを通じて、幅広い年齢層のファンを魅了した。自分の魅力を最大限にする独創的舞台に進化したアイドルの模範解答を証明したものである。また、韓流が停滞している状況の中で、ファンとコミュニケーションするための最良の例を見せてくれて'やはりキム·ジェジュン」という賛辞を引き出した。

公演関係者は "キム·ジェジュンの公演は、エレクトロニックサウンドと一緒にクラブの雰囲気を作ることも、甘いバラードにウィットのコメントを加えて小劇場コンサートを連想することもある」とし、「オープニングとフィナーレは、カリスマ的なロッカーとして高域を行き来しながら、観客を興奮させる情熱のロックフェスティバルのような舞台が繰り広げられる。キム·ジェジュンは完成度の高い公演を通じて実力のあるアーティストとして進化したアイドルの模範解答を示してきた現在、日本最高のファン層を保有していることを自ら証明した」と評した。

一方、キム·ジェジュンは来る25,26日、自分の誕生日を記念して、高麗大学ファジョン体育館でソロアルバムソウルコンサートアンコール公演を持つ。今回の公演は、ライブ·ステージやパーティーファンミーティングが結合されたファンサービスの形式で行われる。


写真提供=シジェス
アンソヒョン記者anso@enews24.net
Source: enews24