パク·ユチョン·ソン·ヒョンジュ「スリーデイズ」の仮想予告編登場...


JYJパク·ユチョンが登場する「スリーデイズ」の仮想予告編が話題だ。

24日、YouTubeには、SBSの新しい水木ドラマ「スリーデイズ」について、あるネチズンが直接製作した仮想予告編が登場した。パク·ユチョン·ソン·ヒョンジュ·ハッカなどの「スリーデイズ」の主人公たちの出演作を集めた1分16秒の仮想予告が公開されて熱い呼応を得ている。

その映像には、劇中の青瓦台警護員ハンテギョンを引き受けたパク·ユチョンのドラマ「会いたい」 、大統領李東輝ソン·ヒョンジュの「黄金の帝国」 、警察ユンボウォンハッカの「トゥウィックス'、青瓦台の警護員イチャヨウンソ·イヒョンの「フーアーユー」までの主人公たちの出演シーンが編集されて含まれている。これと共に、大統領府秘書室長シンギュジンユンゼムンとジェシングループ首脳部キム·ドジンチェウォンヨウンは、それぞれ「ダッキングトゥハーツ」と「相続人」の場面が塀たし、特に、大統領府の場面では、映画「グッドモーニング·プレジデント」のシーンが絶妙に挿入して現実感を精一杯高めた。

ここに映像末尾シン·ガンス監督とキム·ウンヒ作家の紹介とともに「専用の別荘で休暇を残した大統領」、「洗髪の銃声と共に去りぬ」という字幕は、実際の予告編を彷彿とさせる完成度を誇っていた。 SBSドラマ局関係者は「ポスターのパロディから予告映像まで初放送されるずっと前から話題になっているドラマは、 「スリーデイズ」が唯一のもの」とし「制作してくれた方々に心から感謝し、おかげで、本放送も多くの関心を引き継いで行くことができるようだ "と伝えた。

「星から来た君」の後続で来る2月26日初放送される「スリーデイズ」は、洗髪の銃声と一緒に失踪した大統領を守ろうとする警備員の活躍を描いたミステリーサスペンスメロドラマだ。



Source:日刊スポーツウォンホヨン