ヘンリー·ケイウィル「本物の男」に参加... "大規模改修"


歌手ヘンリー(左)とケイウィル/写真提供=マネートゥデイスターニュース

グループスーパージュニア-Mのヘンリーとバラード歌手ケイウィルがMBC芸能プログラム '日夜 - 本物の男」(以下、「本当の男」)に合流する。

7日、複数の放送関係者はスターニュースに "ヘンリーとケイウィル、このプログラムの新しいメンバーとして合流する」とし、「プログラムの若い血を輸血になった」と明らかにした。

引き続き関係者は "現在、既存のメンバーの残留と、新しいメンバーの参加をめぐり、最終調整中である」とし、「ヘンリーとケイウィルのほかした二人のメンバーが合流して大々的な改修を繰り広げる」と説明した。

彼は "ヘンリーはサムヘミントンに続いて第2号の外国人スターに合流するようになったし、ケイウィルも芸能プログラムで明るい性格は多く見せて一緒になった"と説明した。

「本物の男」は、現在のチャン·ヒョクが「稲妻部隊」編を最後に下車を確定し、ヘンリーとケイウィルの空席を満たすようになった。続いて、後任メンバーで俳優のパク·コニョンと神宮が有力な候補に上がった。

一方、ヘンリーは、2008年スーパージュニア-Mの1集「迷(Me)」でデビューした。昨年8月には初のデジタルシングルである自作曲'1 -4-3(I Love You)」を発表して注目を集めた。

ケイウィルは、2007年の「左胸」でデビュー、 '涙がぽたぽた'、 '私の嫌い」などで愛さ受け、最近「野暮ったくなぜだ」とファンを探した。




キム·ミファ記者letmein@mt.co.kr
Source: Starnews