「私一人」ヤン·ヨソプ·デフコン、雪ゾリ場訪問... "楽しく"


写真= MBC '私一人で生きる」放送画面


歌手デフコンとグループビーストのヤン·ヨソプが雪ゾリ場を訪れた。

7日午後放送されたMBC芸能プログラム '私一人で住んでいる」で、デフコンは、ヤン·ヨソプに「若い年齢で、とても寂しくて寂しく見える "と雪ゾリ場に一緒に行くことを提案した。

二人は目的地に行く前の休憩所に寄って飢えた腹を満たした。 ヤン·ヨソプが焼き鳥一つと死闘を繰り広げる間、デフコンは休憩所」モクバン(食べる放送)」を披露して笑いを抱かれた。

雪ゾリ場に到着したヤン·ヨソプとデフコンはソリバトルを繰り広げた。通常ソリにはまった人々は休むことなく雪そりを楽しんで、童心に帰った姿を見せた。

ヤン·ヨソプは「思ったより10倍はおもしろかった」とし「今後、頻繁に見つけることだ」と大笑いをした。



Source: Starnews