「本当の男」ヘンリーは、4次元無茶な魅力 "機関銃買おうとお金を持ってきた"


「本当の男」新しいメンバースーパージュニアMヘンリーはとんでもない4次元の魅力を発散して「穴兵士 'で登板した。

16日放送されたMBC '日夜 - 本物の男」には、新メンバーの歌手ヘンリー、ケイウィル、俳優パク·コニョンが江原道両口に位置する白頭山新兵教育大隊に入所して訓練受ける姿が描かれた。

特にこの日、中国系カナダ人の出身であるヘンリーは、韓国軍の知識が全くない純粋な姿に笑いをプレゼントした。

スーパージュニア先輩カンインが "兵士はガールグループを嫌ってPXで銃を購入することができる」という皮肉な冗談をそのまま信じたヘンリーは、「本物の男」がセット撮影であることを知っている多くの量の現金を用意してきた。

引き続き彼は拳銃を買うために持って来たお金を取り出して「機関銃を買いたいと思う。スナイパーを買うためにお金を持ってこどうする? "と言う天津無垢な姿を見せて笑いをかもし出した。

また、新入社員教育、代々入所し、革のジャケットを着て登場したヘンリーは、サングラスやヨガのマットなど、個人の持ち物がいっぱい詰まったキャリアを公開し​​て教官を当惑させた。

だけでなく、慣らし声明時に「訓練兵」の発音が難しく'267訓練変わりヘンリー」と答えかというと、このようなとんでもない魅力に触れた動機ケイウィルは製作陣とのインタビューで、「私の穴になると思った私の考えを超えて凄い人です」と話して視聴者たちを爆笑させた。

一方、本当の男ヘンリーを接したネチズンたちは "本当の男ヘンリーは、このような四次元の魅力サムよりもしたように"、 "本当の男ヘンリー、教官たちも慌てせるあどけなさ」、「本当の男ヘンリーは、韓国軍が正しく知れば、ますます後悔するよう」、「本当の男ヘンリー、意地悪な冗談、そのまま信じなんて」、「本当の男ヘンリーは、穴の兵士は完全に予約」などの反応を見せている。



Source: <スポーツ朝鮮ドットコム>