パク·シネ、300人のファンと誕生日パーティーで涙こんこんと...「人間の俳優なる "


来る18日の誕生日を控えたパク·シネは15日午後、ソウル広津区紫陽洞のナルアートセンターで300人のファンとの貴重な時間を過ごした。去年ファンと綱引き、ドッジボールなどを一緒に体育大会を介して特別な共鳴を交わしたパク·シネは今年のファンがプレゼントした非常に特別な誕生日パーティーに終始幸せな笑顔を隠せなかった。

特にファンがパク·シネに送った誕生日のお祝い映像にはパク·シネのファンに出会って結婚に至ったカップルのファンと2歳「ハンサム」の姿、パク·シネの両親と海外ファンたちのメッセージが込められており、パク·シネが涙流していた。続いて多目的なファンが直接準備した長期自慢舞台と以心伝心ゲーム、OXクイズなどパク·シネとファンが一緒に交感する時間が続いた。

「相続人」が終わって、次回作の撮影を控えた現在の近況、パク·シネが想像する10年後の姿など、ファンが気にするパク·シネの話を聞くことができたQ&Aの近況トークの後は、飢餓対策の広報大使パク·シネ、アフリカ、ガーナで出会った後援児童アーバンあなたの現在の姿がビックリ映像につながって感動を加えた。パク·シネのファンは毎ている俳優の愛の心を「分かち合い」に接続させ、練炭奉仕を通じて良い日に先に立つ一方、ガーナの「星空の天使の町」を作っている。

パク·シネは「今後も人間的で希望的な俳優で、あなたのように年齢に入ることができる俳優になるから一緒に手をつないで歩いてくれたら嬉しい」とファンに心からこもった感謝の気持ちを伝えた。

パク·シネは、韓国女優初の中華圏のソーシャルネットワークサービスウェイクロスフォロワー500万人が突破するなど、国内外書熱い人気を謳歌している。今月の映画「上の円」の撮影に突入する。「相続人」の次銀賞を脱いで悲しみを秘めた美しい王妃に分解少女と女性の間に線魅惑的な美しさを披露するという覚悟だ。



Source: Star in