サンダラ·パク、「星君」カメオ出演...ビハインドカット公開


2NE1(トゥエニーワン)のサンダラ·パクSBS水木ドラマ「星から来た君」(以下、星君)に友情出演して話題を集めた。

サンダラ·パクは視聴者たちの熱い愛を受けて大詰めの幕を下ろした「星君」でチョンソンイ(チョン·ジヒョン)、ユセミ(誘引や)と一緒に授賞式のレッドカーペットで優雅な魅力を誇示したトップ女優でびっくり登場した。

「星君」の熱血視聴者でもあったサンダラ·パクはYGエンターテイメントで同じ釜の飯を食べている有人出の知人にカメオ出演をした。

公開された写真は、サンダラ·パクのレッドカーペットに登場した撮影現場のビハインドカットである。サンダラ·パクはつばの大きな帽子と黒の衣装に赤い唇でセクシーでありながら高慢な魅力を誇った。

サンダラ·パクは寒さにパディングを着込んで、自分の撮影分を監視するなど、短い出演にも熱心に撮影に臨んだという裏話だ。特に、ホットパックを手にして美しい笑顔を浮かべている撮影現場後ろ姿が目を引く。

「星君」は、これまで超特急カメオたちの登場に視聴者たちの視線を捕らえた。ユ·ジュンサン、パク·ヨンギュ、リュ·スンニョン、樹脂など多くのスターたちがカメオでドラマにかなり良い楽しさを抱かせた中で、最終回でサンダラ·パク登場してカメオ熱戦の最後を飾った。

サンダラ·パク属する2NE1は26日の夜12時に発表した正規2集「クラッシュ(CRUSH)」で本格的なカムバックを知らせた。音源公開と同時に、国内10の音源サイトのリアルタイムチャートのトップをオールキルして収録曲全曲がチャート線引きをするなど熱い人気を集めている。

2NE1は、3月1〜2日、ソウルオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で開催される第二のワールドツアー「オール·オアナトシン(ALL OR NOTHING)」ソウル公演で正規2集の新曲の舞台を初披露する。



バクスジョンsoverus@tenasia.co.kr
写真提供:YGエンターテイメント
Source:tenasia