'ウギョル'、チョン·ユミ母びっくり登場...義理の愛情たっぷり


俳優チョン·ユミのお母さんが放送に出演した。

1日午後放送されたMBC '私たち結婚しました4'はチョン·ユミジョンジュンヨウン夫婦にサプライズプレゼントが配達された。

この日チョン·ユミの母親は、娘と外見が似ている姿だった。 チョン·ユミの母は優雅な口調でジョンジュンヨウンへの愛情を存分に示した。

チョン·ユミの母は義理の息子と荷物の配達をさせて強烈な印象を残した。 ジムには、カボチャの甘酒をはじめ、さまざまな料理があったうなぎ汁もあった。 チョン·ユミの母がウナギ汁を再度準備したことは先にジョンジュンヨウンが、自分が用意したうなぎ汁をこっそり捨てるのを目撃したから。

ジョンジュンヨウンは、チョン·ユミの母に会いに礼儀正しく接した。 彼の本音インタビューで、「誰が見ても義母フォースだった "と言いながら"初めにドアを閉めるかマルカした」と話した。

ジョンジュンヨウンは義理の息子の役割を正確にやり遂げた。 彼は立ち上がって荷物の整理もした義母が渡したうなぎ汁を、最終的に吸引した。

続い食事でも和気あいあいとした雰囲気が続いた。 チョン·ユミのお母さんは食事の後、「私たちの娘どれだけ良いか? "と石の直球を投げジョンジュンヨウンは巧みに受けた。




キム·ソンヒ記者shinvi77@mt.co.kr
写真= MBC'私たち結婚しました4
Source:Starnews