'ウギョル'ウヨン·パク·セヨン、ヒョウの人形+ハンモック...ユニーク新婚生活


グループ2PMのメンバーウヨンと俳優パク·セヨンが新婚荷物をユニークに飾った。

ウヨンとパク·セヨンは1日午後放送されたMBC '私たち結婚しました4」で各自用意してきた荷物を新居に一緒に解いて近づいた。

この日のウヨンは自分が持って来た荷物の中からポータブルターンテーブルとLPをリリースした。 彼はLPの中で、映画「ロミオとジュリエット」のアルバムを取り出したし、メインテーマ曲を聞かせた。 パク·セヨンは、ウクレレを準備した。

パク·セヨンはウヨンのために準備してきた曲を演奏した。 彼の本音インタビューで、「時間をとって、平日の撮影がない日にウクレレ上手な友人に教えられた。その曲をして練習した "と言った。

パク·セヨンは、演奏ミスをしたが、通常完走したチャン·ウヨンを感動させた。 また、パク·セヨンは自分の独写真アルバムを持ってきた。 写真の中のパク·セヨンは濃い化粧と短い衣装でチャン·ウヨンを驚かせた。

チャン·ウヨンは「はずの」と言ったが、通常の写真に視線が集中して爆笑させた。

また、これらは家に配達されたハンモックやヒョウ、ライオン、ペンギン、鳥の人形をポイントで飾った。




キム·ソンヒ記者shinvi77@mt.co.kr
写真= MBC '私たち結婚しました4'
Source:Stranews