キム・ミョンス記者:Reporter@TopstarNews.co.kr


パク·ボムの涙/写真= SBS「人気歌謡」の放送をキャプチャ


パク·ボム、涙、少女時代抜いて堂々の1位獲得...嵐嗚咽 "キュン!"

'박봄 눈물' '박봄' 「パク·ボムの涙」「パク·ボム」

ガールグループトゥエニウォン(2NE1)のメンバーパク·ボムがSBS「人気歌謡」で1位をしよう涙を見せました。

2NE1は去る16日午後放送されたSBS「人気歌謡」で一緒に1位候補に上がったガールズグループ「少女時代」とのデュエット「所有Xの定期的なリフレッシュ」を抜いて1位を占めています。

特にパク·ボムは、1位に呼名されると、驚いた表情で口を防止して涙を流しました。

この日2NE1はタイトル曲「君ではないダメ」と「カムバックホーム」の2曲を歌いました。'カムバックホーム」は、YGのメインプロデューサーのテディと所属のプロデューサーたちの共同作品です。また、2NE1の所属事務所YGエンターテイメントのヤン·ヒョンソク代表が直接振付に参加した曲です。「お前はないダメ」は、プロデューサーのテディと最ピルガン(PK)が共同作曲した曲で、軽快なテンポの曲です。

この日の1位が発表された後、2NE1のサンダラ·パクは「振り付けを組んでくださったヤン·ヒョンソク社長、テディ兄、ファンの皆さんには本当に感謝します。これからも良い音楽聞かせたい」と所感を伝えました。

パク·ボムの涙を見たネチズンは「パク·ボムの涙、すごく感激にボクバトながら泣くというが ""パク·ボムの涙、1位予想できなかったか?びっくりしながらポンポンウネ ""パク·ボムの涙、私はすべて解けなったよ」など多様な反応を見せました。

一方、この日「人気歌謡」には、トゥハート、オレンジキャラメル、百パーセント、東方神起、少女時代、2NE1、所有Xの定期と、船尾、BAP、ビツビ、レディースコード、少年共和国、小リアル、トロイ、サニーデイズリアルなボーカル、アルファベット、ウィングスなどが出演して派手な舞台を飾りました。


Source: MBN TV