エムブラック(MBLAQ)、春の雨のような感性バラード「私たちの間 '音源公開

今日(17日)昼12時、エムブラックの '私たちの間」の音源が各オンライン音源サイトを通じて発表される。

前に、公開された新曲「私たちの間」の公式ティーザー映像は、華やかな群舞と舞台マナーを誇って歌謡界最高の 'パフォーマンスグループ」と指折り数えられるエムブラックの姿とは全く違った。



そのいくつかの振り付けや動作せずに目つきと表情で悲しい雰囲気を伝えており、今日公開される新曲への期待感を刺激するのに十分だった。エムブラックの新曲「私たちの間」は、時間が経ってますますお互いに別れを予感する愛の感情を、現実的で、共感される歌詞で表現した曲で、エムブラックの異なる音色とメンバーミールのナレーションするような穏やかなラップが調和であるという裏話だ。

所属事務所ジェイチューンキャンプは "'私たちの間」は、今後、春と似合う感性曲で、既存のエムブラックの強いコンセプトと相反するもう一つの姿をお見せしよう選択した。」と伝えて"別れというテーマの下に様々なスタイルの曲が組合された今回のアルバム「BROkEN」をたくさん期待してくれ "と言った。

一方、エムブラックは今日17日正午「私たちの間」を各音源サイトを通じて公開してカムバック信号弾を撃って、24日(月)にショーケース開催とアルバム発売をして本格的な活動を開始する予定だ。


MBLAQ (엠블랙) - 우리 사이 (Our Relationship)



Source: Top star news
キム・ミョンス記者:Reporter@TopstarNews.co.kr
取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr
Source:TopStarNews.Net