ヘンリー「軍隊口調は難しいが、私のために仕打ち受けるとき申し訳ありません "




スーパージュニア-Mがカムバックと一緒に写真撮影に出た。

スーパージュニア-Mは、創刊1周年を迎えたTHE STAR(ザ·スター)4月号のカバーモデルに選ばれた。愉快なジェントルマンをコンセプトにウィットあるスタイルを披露した。

ヘンリー、キュヒョン、リョウク、乾燥、ソンミンはモズルックを連想させるダンディーなスーツルックを着てユーモラスな表情をジトヌンガとフォーマルなシャツやジャケットなどを着ておもちゃを持って遊ぶキデオルテウファッションを演出した。シウォン、ドンヘ、ウニョクは海外スケジュールで一緒にできなかった。

撮影後のインタビューで、スーパージュニア-Mは、それぞれの近況を伝えた。MBC「ラジオスター」MCとして活躍中のギュヒョンは "実際には遊び心が多いことが、毒舌をする方ではない」とし「それでも私の名前を知らせるのに役立つ多くのプログラムと続けていきたい」と話した。

MBC「本当の男」の撮影に続いて軍服姿で現場に到着したヘンリーは、最初の軍生活の難しさを吐露した。ヘンリーは、「軍隊口調が難しく聞き取れないことがあれば、私のためだように仕打ちを受けるそれが一番残念だ」と立派な姿を見せた。

久しぶりのカムバックに対する期待感も示した。写真集を行った日は、新しいミニアルバム「SWING」全曲の音源が中国に公開される一日前だった。リョウクは「今回のスーパージュニアの色が込められていながらも洗練された曲が出てきた」と紹介した。



写真提供=ザ·スター
グォンスビンppbn @
Source: NEWSEN