インフィニット右舷、アンチもファンに変えてダルダルコメント "赤ちゃん〜"

25日放送されるMnet 'ビートルズコード3D」からトゥハート右舷とキー、ポミニッが出演して気ばたらきある話術を誇示する予定だ。



この日MCシン·ドンヨプは右舷に "アンチファンが右舷の言葉いくつかの単語にファンになって帰ったという逸話があると聞いた」と話を切り出した。すると右舷は "アンチファンが私に真顔にしながら軽く悪口を​​いったよ。私も開き直っすることはできませんので、「赤ちゃん来たの?ご飯食べた?」といたずらをしてサインした」とデインベ的面貌を見せた。

これMCの天才 "通常はマネージャーを呼ぶ」と驚いてみましょう右舷は、"私はファンと良い思い出を作って欲しい。人気は永遠じゃないねか​​」と大人っぽく反問して皆を感心してしまいしたという裏話だ。

だけでなく、右舷とキーは、相反した理想像と恋愛観を伝えて、フォーミニッツのヒョナはトラブルメーカーとして一緒に活動したチャンヒョン勝の熱愛説に対する率直な心境を明らかにしたと言われて本邦射手に対する期待感を高めた。



写真提供= Mnet
イギョンナム記者lee1220@enews24.net
Source: enews24