フライ·トゥ·ザ·スカイ、20日カムバック音源公開

うわ〜〜ぃ、待ってたよ〜〜〜♪♪


男性デュオフライトゥザスカイ(ファニ、ブライアン)が9家持って歌謡界に電撃カムバックする。

フライ·トゥ·ザ·スカイは20日午前零時 9集「コンティニューオム」(CONTINUUM)のタイトル曲「君を君を君」をはじめとする10トラック前の曲を、各オンライン音源サイトを通じて公開してカムバックすることに決定した。

フライトゥザスカイの新しいアルバムは去る2009年デビュー10周年記念正規8集「ディセニオム」(Decennium)の発表以来5年ぶりだ。

所属事務所側は「5年という長い時間を破って発表したフライ·トゥ·ザ·スカイは、これまで各自のアルバム活動で他の音楽色を持ったりしていただけにメンバーたちもいろいろと心血を注いで作業に取り組んだ。ファンに良い音楽で報いることが願って願って、今後の放送活動やコンサートにも多くの関心と声援お願いする "と伝えた。

今回の正規9集は、フライトゥザスカイのヒット曲を生み出した作詞家、作曲家たちが大挙参加するなど、既存の彼らが持っていた音楽的色と新しさを同時に見せてくれるアルバムに大きな期待を集めている。

フライ·トゥ·ザ·スカイは、アルバム発売日である20日午後8時、ソウル芳夷洞オリンピック公園Kアートホールで9集発売記念ショーケースを持っている二人の初めての舞台を披露する。


happy@sbs.co.kr
Source: SBS funE