スーパージュニア-M、グラビアでビジネスマンに変身


1年3ヶ月ぶりに国内活動に帰ってきたスーパージュニア-Mのグラビアとインタビューがコスモポリタン5月号を通じて公開された。

中国での成功の活動と個々人の国内活動まで、韓国と中国で活発な活動中のスーパージュニア-Mは今回の画報で舞台の上触れることはできないスターの姿とは別のオフィスの中、ビジネスマンの姿でスタイリッシュな男性美を誇示した。

最近新曲「スイング」(Swing)を介してオフィスのパフォーマンスを披露して多くの愛を受けているスーパージュニア-Mは今回の画報撮影もビジネスマンコンセプトに進行された。コスモポリタンのグラビアで、彼らはカラフルなパターンのシャツやジャケット、ブラック·アンド·ホワイトのダンディールックとショーツにスリップオンのマッチしたカジュアルオフィスルックを完璧に消化チョワルヨウンジンの賛辞を受けた。

写真撮影後に行われたインタビューで、実際には普通に会社に通ったらメンバーたちはそれぞれどんなキャラクターであるようかについての質問に、スーパージュニア-Mのリーダーウニョクは "ヘンリーは会社とは合わないと思います。私たちの中で会社生活を一番よくする人は、ソンミン兄さんですよ」と答えギュヒョンは "ウニョク兄さんはラインよく乗って高速昇進するようなキャラクターですよ」と言いながら和気あいあいとしたインタビューで、最高のチームワークを見せた。

新曲「スイング」で電撃カムバックして、韓国と中国を歌謡ルミョ大きな愛を受けているスーパージュニア-Mは、特有のダイナミックなパフォーマンスと肯定的なエネルギーにファンの心を捕らえている。



happy@sbs.co.kr <写真>コスモポリタン提供
Source: SBS funE