スーパージュニアリョウク '女神様がみてる」、5月9日初公演

去る4月26日(土)プレビュー公演を開始したミュージカル「女神様がみてる "が公演の評価9.2点を皮切りに、すでに観客に作品性を認められ、大きな反響を得て、本公演に突入した。

公演前売りサイトの実際の観覧者によるたちは「作品の中の六男たちの「人間」的な疎通を見て私の人生を振り返って、和解と癒しのプロセスを介して、心の慰めを受けて、私の人生の中での大切な「女神」を探す」と言って観客たちの好評が続いている。

悲惨な戦争の理念対立ではなく、「人間」のメッセージを込めてしっかりとしたストーリーで好評を博しているミュージカル「女神様がみてる」は、5月3日(土)から7月27日(日)まで斗山アートセンターヨンガンホールで会ってみることができる。歌手やラジオDJなど多方面で活発に活動中のスーパージュニアリョウクがいよいよミュージカル「女神様がみてる」の舞台に上がる。

リョウクは劇の核心を握っている」リュスンホ '役を引き受けた。「リュスンホ」は、戦争の後遺症を患う船舶操縦手で、実の兄と一緒に強制的に徴集された軍隊生活の中、目の前で兄の死を目撃した後、ひどいパニック状態に陥った人物である。純粋で無邪気な姿裏面に戦争の恐怖と秘密を隠した複合的なキャラクターだ。

すでにミュージカル「オオカミの誘惑」と「ハイスクール·ミュージカル」二編に出演してミュージカル俳優としての可能性を認められたリョウクは、「女神様がみてる」に参加し、一層成長した姿を見せるために練習にまい進してきた。


リョウクは、「「女神様がみてる」の公演を見てすごく面白くて感動的な作品だと思いましたが、今回の公演に参加することになって光栄だ。今回の作品を通じて観客の皆さんに良い姿をお見せできるように熱心にするから多くの応援と関心をお願い申し上げます。」と作品に参加することになった所感と強い意志を見せた。俳優 'リョウク」の真正性ある姿は、来る5月9日(金)から見ることができる。


ミュージカル「女神様がみてる」は、去る3月25日(火)プレビューチケットオープンと同時に前売りサイト上位圏進入は、この後の4月17日(木)本公演1次チケットオープンの時も多数の大型作品をクリックして上位に進入して、作品の人気とチケットパワーを立証している。続いて、来る5月14日(水)インターパークを通じて本公演2次チケットオープンを進行する。



ギムスア記者:sooah.kim @ topstarnews.net
取材と報道
Source: TopStarNews