ソ·イングク、カムバックフォト公開...フインチ着「純情男」に変身

今年の春に奇襲カムバックを予告して話題を集めているソ·イングクがいきいきとしながらも純粋さに満ちカムバックフォトを公開した。

9日ソ·イングクの公式ツイッターを通じていきなり公開されたカムバックフォトは、来る14日に公開される新しいシングルアルバムのコンセプトを一目で見ることができるイメージで注目を集めている。


ソ·イングクは、公開された二つの写真の中で、ナチュラルなスタイルの白のTシャツを着た姿とダンディーなスーツを着た姿で登場し、きれいながらも純粋な魅力とシックしながらもクールな魅力を同時に発散している。

特に白のTシャツを着た画像では、もつれたヘアスタイル、神秘的な目つきを介して純粋ながらもシックな姿で、女性ファンたちをときめく作っていること。

ソ·イングクの所属事務所ジェリーフィッシュエンターテイメントは "今回公開されたシングルは、春に似合う感性アーバンメディア曲だ」とし「ソ·イングクの感性的ながらも暖かい魅力を存分に感じることができますが、残念ながら今回のシングルに応じた放送活動はない予定である"と伝えてファンたちの期待感と同時に物足りなさを残した。

一方、来る6月放送されるtvNの新しい月火ドラマ「高校世渡り王」に出演するソ·イングクは、来る14日、新しいデジタルシングルを発売して歌謡界とお茶の間同時占領に乗り出す予定だ。


キム・ミョンス記者:Reporter@TopstarNews.co.kr
取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr
Source:TopStarNews.Net