「ランニングマン」、2014アイドル体育大会の開催... 'ユン·ジョンシン社団」もアイドル?

きゃ〜〜、早く見たい!!!!


来る11日放送される 'ランニングマン'はYGエンターテイメントの2NE1(パク·ボム、パク·サンドラ、コン·ミンジ、シーエル)、JYPエンターテイメントの2PM(Jun. K、ニックン、テギョン、ウヨン、ジュノ、賛成)、「アイドルになりたい」ミスティック89のユン·ジョンシン分割(ユン·ジョンシン、ミュージカル、ジョー政治)などが出演して2014年アイドル体育大会」を開催し、プライドをかけた一戦を繰り広げる。

この日の放送では2NE1、2PM、ユン·ジョンシン社団等ものすごいスケールのゲストが集まっただけに、薄氷の対決の中の楽しみはもちろん、緊張感までプレゼントする予定だ。特に、勝負の後には驚きの勝利特典が待っていて、すべてのゲストが必死に熾烈な対決を繰り広げたが、製作陣の話だ。

放送に先立ち公開された予告編を見るとひれゲーム、大きな家の人々のゲーム、お互いを背負って走るゲームなど迫力あふれる場面が繰り広げられる。ここにゲームのセットも、今まで見られなかった大規模なという期待感を育てる。

若さと覇気で固く団結した2NE1と2PMに対抗して、絶対負けない老練味で応酬するミスティック89の疲れない情熱も見どころのひとつだ。時間が経つにつれ、「公式年寄り」ジソクジンと「虚キリン」グァンスとした方がされているユン·ジョンシン、ミュージカル、ジョー政治などは、他のチームに比べて格段に体力の限界を感じる姿を見せて危機を迎えて、最終的には自分たちだけの秘技を披露したという。

また、ユン·ジョンシンは "ヤン·ヒョンソク、パク·チニョンはどこに行ったの? 私はヤン·ヒョンソク、パク·チニョンが出てくると思って出てきた」と泣き叫んで自分と年齢が似通った2つの所属事務所の代表を見つけて笑いをかもし出す。

スケールから格別の3社企画会社の代表アイドルたちの真剣勝負 'ランニングマン-2014アイドル体育大会」編は、来る11日午後6時10分に放送される。




ガンソンエ記者sakang@sbs.co.kr
Source: SBS funE