「熱い瞬間XOXO EXO 'エキソクリス "チェンのような顔持ちたい...羨望"


9日初放送されたMnet '熱い瞬間XOXO EXO」は、エキソの「中毒(Overdose)」のミュージックビデオ撮影現場でのビハインドストーリーを公開した。

この日のクリスは、カメラを持って、直接メンバーに会った。 最初のルハンと出会ったクリス。クリスは、「何をしているのか」とルハンと尋ねルハンは、「私は今本報告のです」と答えハドニ「本どこにいるのか」という問いに慌てたように「インターネットに見る "としてパッと笑った。

続いて、クリスは陳に会って「こんな顔を持っていたい。うらやましい」と言わチェンの笑顔にした。

タオは、「かっこいい」は賞賛に照れくさくながら「白に染めた。今回のアルバム特別に準備したのでたくさん期待してくださって愛してたくさんしてくれ。私たちエキソの魅力に抜けたら良いだろう。中毒的に」と呼びかけた。

「熱い瞬間XOXO EXO」の放送を接したネチズンたちは "'熱い瞬間XOXO EXO」のメンバーたちだ可愛いね」「「熱い瞬間XOXO EXO」は、あまりにも早く終わったように" "'熱い瞬間XOXO EXO」チェンもクリスもそれぞれの魅力がありますよ」などの反応を見せた。


ティブイデイルリユンヒェヨウン記者news@tvdialy.co.kr
写真= Mnet '熱い瞬間XOXO EXO'放送画面キャプチャー
Source: TV Daily