5月カムバックラインナップ、休む暇がない! 초호화 컴백 달력超豪華カムバックカレンダー


暫定休業を宣言し、年月号の事故に哀悼の意を表現していた歌謡界が相次いでカムバックを宣言し、活発な動きを見せている。ゴールデンウィークが終わった7日午前0時ミリオンセラーアイドルグループエクソ(EXO)から続々と発表されているカムバックランナーの面々は、超豪華ラインナップを誇る。

エキソは、新しいミニアルバム「中毒(Overdose)」を発表するやいなや収録曲と一緒にチャート線引きを詠唱してアイドル最強の威厳を見せた。続いて同日正午公開されたペク·ジヨンの新曲「花火」も音源チャート1位を飾り、バラードの女王の帰還を知らせた。

しかし、8日、国民グループgodが約12年ぶりに完全体新曲「みにくいアヒルの子」が発表するやいなや10代の音源チャートのトップを飾った。暫定休業のため、一ヶ月近く停滞された音源チャートが二日ぶりに1位の座を三度も二転三転し、混戦を見せた。

9日正午には、今年の初めにシスター所有と歌った「サム」で突風を起こした定期高価新曲「君が欲しい」を発表し、godと一緒に音源サイト1位を仲良く分け合った。定期的とは音源強者であり、人気ラッパー空ジノとコラボレーションを繰り広げて強大な火力を​​誇った。

7日から9日までエキソ、ペク·ジヨン、god、定期的に高のカムバックが続いたが、12日には、新たな強者たちがカムバックして、もう一回音源地殻変動があると思われる。フィソンが2年7ヶ月ぶりに新しいミニアルバムを発表し、セクシーディーバを置き、ガールグループシークレットのメンバーチョン·ヒョソンと過ぎ去って激突を行う。

13日には、信じて聞く音楽を誇るフォアマンが待っており、14日にはtvNの新しいドラマ「高校世渡り王」を準備しているソ·イングクがカムバックして、お茶の間の歌謡界をすべて捕らえる態勢だ。この日はボーカルのシンキム·ヨンウが久しぶりに新曲を発表する予定だとソロ男性歌手たちの熾烈な競合が予想される。

16日には、子供のユダ。IUはリメイクアルバムに毎回立てる線引きを狙う。IUは以前の名曲を自分だけの色で再誕生させたリメイクアルバム「花しおり」を発表し、新旧世代の心のすべてを攻略した。

19日には7日、「花火」に一回音源チャートを強打したもう一つのバラード曲「まだ熱く 'でカムバックする。 20日には大韓民国代表男性R&Bデュオフライツーザスカイが5年ぶりに正規9集を発表する予定以西godに続く、2000年初頭の全盛期を再現することができるか関心を集めている。

エキソ、ペク·ジヨン、god、定期的に高、フィソン、チョン·ヒョソン、ジーナ、フォアマン、ソ·イングク、キム·ヨヌ、アイユ、フライトゥザスカイ。2週間カムバックするリストである。この他にもキム·ヨヌミニアルバム、クモ、インフィニット、ビーストなどが5月末〜6月カムバックのラインナップに名を連ねており、W杯を控え、歌謡界のグラフは押上げが続くと思われる。



記事:バクスジョンsoverus@tenasia.co.kr
編集:チェ·イェジンインターン記者2ofus@tenasia.co.kr
写真提供:SMエンターテイメント、ジェリーフィッシュエンターテイメント、スターシップエンターテイメント、でエントリー、キューブエンターテイメント、オリーブTV
Source:Tenasia