キム·ジュンス、オーケストラ·バンド一緒に日公演盛況に開催

15日シジェスエンターテイメントは「キム·ジュンスが13日から東京代々木競技場で今年のライブのオーケストラ&バンドが一緒にする2014年シアザ·ベスト·バラードスプリングツアーコンサート·イン·ジャパン」(XIA The best ballad spring tour concert in Japan)にレベル高い公演をプレゼントしている」と明らかにした。

所属事務所は「1日1万1000席ずつの合計3万3000席をすべて完売させた今回の公演でキム·ジュンスは20人のオーケストラと7人組のバンドと一緒にミュージカルナンバー、バラード、OSTなどをドラマチックに展開し、日本のファンに感動と歓喜をプレゼントしている。最後の2回の間、会場を訪れた日本のファンたちは涙を流しながら、彼の訴える力濃厚な音楽に大きな感動を受けた」と伝えた。

キム·ジュンスが日本でミュージカルやバラードをコンセプトに公演をしたのは今回が初めてで、日本から韓国までキム·ジュンスのミュージカル公演を見に来てくれる多くのファンの心に報いようと企画された。キム·ジュンスは150分の間、自分が出演した 'モーツァルト!' 「エリザベート」「ディセンバー」の主なミュージカルナンバーで舞台を掌握して「愛してます」、「ユー·アー·ソーベリーフル」(YOU ARE SO BEAUTIFUL)などのOSTを歌ってファンたちに熱い歓呼を受けた。

今回のコンサートは日本ファンたちのために開かれるだけのバラードの場合、日本の曲を選んだ。キム·ジュンスは「悲しみのゆくえ」「ストーリー」(STORY)などの曲をプレゼントしてファンにクラスが別の名品ボーカルの響きをプレゼントした。特に東方神起の活動時期に日本で歌った主要曲を短くオーケストラ編曲し、メドレーで構成して思い出したファンは感動の涙を流した。

日本の複数の関係者は「日本では音楽を楽しむことが非常に多い。キム·ジュンスが出演した「エリザベート」は、日本でも人気だ。しかし、日本のファンはキム·ジュンスのミュージカルを見るために喜んで韓国を訪れる。彼の音楽に魅了され、韓国のミュージカルを愛するようになった。今回のミュージカルコンサートが開かれるという消息に多くのファンが喜んだ理由」と説明した。

会場を訪れたファンひかりさんは、「何本かの公演を一度に会った感じだ。彼の才能は本当に祝福であり、150​​分にわたる深い響きを感じた。ライブのオーケストラと一緒に、時にはささやくで甘く、時にはパワフルに歌う一つの観客に感動を与える力がある。本当に素晴らしいアーティストだ。 彼の次回作である「ドラキュラ」を見るために韓国を訪れる」と述べた。

公演のゲストには俳優チョン·ソナが一緒にした。チョン·ソナはキム·ジュンスと一緒に 'モーツァルト!'と 'エリザベート'のナンバーを歌って、自分が公演しているミュージカル「ウィキッド」のナンバーと日本人が長い間愛された「ファーストラブ」(First love)を日本語で披露して熱い拍手喝采を受けた。




ソングランタン記者twinkle69@mkculture.com
Source: MBN TV