YG、「驚きのティーザー '公開... 2NE1-アクミュあるランナーは?


YGエンターテイメント(以下YG)は、今年リリースする3枚目の歌手を暗示するティーザーイメージを公開してファンたちの関心を集めている。

16日午前0時YG公式ブログには、「WHO'S NEXT」というフレーズが書かれたティーザーが掲載されて人目を引いた。ティーザーは、暗い宇宙空間を背景に「疑問符」だけを明示して気がかりなことを誘発させている。

特に最近YGヤン·ヒョンソク代表プロデューサーは、過去の年月号の惨事を哀悼するために、すべての活動のシステムを停止していたことを、徐々に正常化させ、5月から相次いで歌手たちが出撃することを予告して世間の注目を集めている。

ファンたちは昨年から「コムベクソル」が後を絶たなかったサイは、正規アルバムで完全体カムバックを予告したビッグバン、最新アルバムのレコーディングとミュージックビデオの撮影などでデビュー準備に真っ最中の新人グループウィナーなどの出撃を予想して期待感を現わしている。

今年1月、ヤン·ヒョンソク代表プロデューサーは、FROM YGを通じて、今年の新人4チームをデビューさせる計画だと明らかにしたことがあり、また、他の新人のデビューはもちろん、ユニットやソロ出撃可​​能性も排除できない状況だ。

一方、去る3月21日YGは2014年に最初のランナーだった2NE1のある2番目の歌手を知らせるために、このような形式の奇襲ティーザーを掲載し、話題を集めた。当時、2番目のランナーは、「国民兄弟姉妹 'である悪童ミュージシャンに明らかになり、予期せぬ奇襲デビューに熱い関心を受けた。

2NE1が正規2集「クラッシュ(CRUSH)」で各種オンライン音源チャートを席巻したのに続いて2回目のランナーだった悪童ミュージシャンもデビューと一緒に奇抜な歌詞と独創的な音楽スタイルで歌謡界に新しい風を起こして人気独り占めに成功した。




イグムジュン記者everuni@segye.com
Source: 世界日報