'ウギョル'ジョンジュンヨウン·チョン·ユミ、明日(31日)の最後の放送...特別なお別れ

そうか、、、下車かぁ、、、ちょっと寂しいかも・・・
じゃ、1泊2日を見るしかないかぁ〜〜〜〜♪♪



ジョンジュンヨウンワチョン·ユミは最近進行された '私たち結婚しました4」の録画で、「ポーカー·銅だけの特別な別れの準備をせよ」というミッションカードを受けた。これ二人は新婚家にあるもので、それぞれの好みつだけ分けて持って、残りのものは知人に売って良いことに書くことにした。

二人と一緒にいたジョンジュンヨウンの親友キム·ジョンファン、チェテジュン、ブラックの非ジーコ、そして義理のジョンジュンヨウンをきれいにしていた義理の母、「私たち結婚しました」に一緒に出演しているナムグン·ミン·ホン·ジニョン夫妻まで、今回のミッションに参加した。特に友人のそれぞれに必要なものを中心にお勧めするカスタマイズされた販売から購買意欲上昇させる話術と価格交渉まで、見守るこれらを驚かせたジョンジュンヨウンの販売ノウハウが紹介される。

このほか、9ヶ月の間一緒にして思い出を作った場所に訪れた二人の姿も描かれる。二人は初めての出会いの場所であり、マラソンの練習場所だった小学校で当時の思い出を回想しながら話を交わした。最初から最後まで「ポーカー·銅」らしく、エネルギーいっぱいで笑顔溢れたジョンジュンヨウン·チョン·ユミ夫婦の最後の話は来る31日午後5時放送される。




eujenej@osen.co.kr <写真> MBC提供
Source: OSEN