「花の数台 'キム·ヒチョル - この超希少、「サム」に乗る3つの証拠捕捉?


tvNドラマ「花じいさん捜査隊」(以下「花数台 ')中のキム·ヒチョルとは、超希少の「サム」に乗るの間であるようなときめくスキンシップが話題だ。今日(30日)に放送予定の第4話でキム·ヒチョルとの超希少微妙な気流を形成してラブラインを暗示していること。

放送を控えて '花数台」の制作陣が公開したスチールカットでは、キム·ヒチョル(パク·ジョンウ役)とは、超希少(ジョンウンジ役)が自然に親しみやすいスキンシップを交わす場面が描かれて人目を引く。キム·ヒチョルは、この超希少の後ろから「首ハグ」をして引き手と、手首をぎゅっと握って握ったり、ボールを毎触れるのもはばからない様子。ドラマの中の二人の人物がお互いに格別の間であることを示唆しており、今後のストーリーに対する期待感を高めている。

キム·ヒチョルは「花の数台」で、警察庁長官の一人息子 '厳親よ'刑事パク·ジョンウ役を引き受けて熱演中だ。いつも笑顔と温かい人柄を持った彼は捜査隊の誰よりも、この超希少をこよなく取りまとめている。この超希少演じるジョンウンジは、キュートなルックスとは異なり、食い意地が多い捜査隊の紅一点。特に、この超希少は祖父の姿になってしまったイ·スンジェ(イ·ジュンヒョク役)に片思いしており、今後は超希少に置いたイ·スンジェとキム·ヒチョルの三角構図が形成されるか帰趨が注目される。

毎週金曜日の午後9時50分放送。



キム葉記者leaf@tvreport.co.kr /写真= tvN
Source: TVDaily