チョ·インソン - コン·ヒョジン - イ·グァンス - エキソディオ出そろった、「大丈夫愛だ '考査現場公開


SBS新しい水木ドラマ '大丈夫愛だ」(脚本ノ·ヒギョン演出ギムギュテ)の製作陣はシリアスと愉快な、情熱が一団れた試験の現場の写真を12日公開した。

去る6日、京畿道利川セット場で過ごし考査現場にはチョ·インソン、コン·ヒョジン、ソン·ドンイル、イ·グァンス、ドギョンス、鎮痙、チェスンギョン、チェムンギョン、ハンジョンヒョン、イソンギョン、途上ウなど多数の出演者たちとノ·ヒギョン作家、ギムギュテPDを含めた製作陣、そしてキム·ヨンソプSBSドラマCPを含むいくつかのドラマ関係者たちが足の踏み場なし出席した。特にチョ·インソンはこの日、撮影がないにも早い時間から二千セット場を見つけて撮影に忙しい同僚俳優たちと製作陣たちを激励し、丁寧に取りまとめて現場を暖かくした。

ギムギュテPDは "より良いチームがないようだ。こんなに素晴らしいスタッフと素晴らしい俳優たちと一緒に仕事ができて、私は非常に恵まれた監督だ」と謙虚に話した後、「大丈夫だよ愛よ、ファイティング!"を大きく叫んで情熱子供雰囲気をもたらした。

ノ·ヒギョン作家は真剣な姿に剤を上げてお酒と節を上げた後、「撮影中の安全が最も重要なようだ。視聴率は天に任せて頑張ろう」とドラマの成功を祈願したギムギュテPDとハイファイブをしながら大きく抱擁をしてシリアスと笑いが共存する祭りの雰囲気を造成した。

チョ·インソンは「美術チームは、セットのチームなど、スタッフの皆さんがとても苦労が多い。この作品は、不敗の神話コン·ヒョジンと一緒にしてうまくいくようだ。先輩·後輩さん皆一緒に頑張って一生懸命しよう」と言って、コン·ヒョジンは「韓国ドラマ界のドリームチームと必ず一緒にしたかった先辈后辈のようになってもいい。楽しい作業になったら良いだろう。チョ·インソンさん、よろしくお願いしたい」とそれぞれ言って主演俳優たちらしくスタッフたちと相手の俳優を先に心配する姿を見せて見る人々に暖かさを伝えた。

ジンギョンと一緒に真剣な姿に私のをあげたソン·ドンイルは、 "私は自分自身なければ、足のない浸す。それだけ自信がある。「大丈夫愛だ」の大ヒットを期待していると思う」と話し、大きな拍手をもたらし、イ·グァンスは、良い方々と一緒にして嬉しい言葉と一緒に大きな声で「大当り」を叫んで笑いを誘った。

ドギョンスは感想を話している間にダンスを見せてほしいというスタッフたちと俳優たちの劣化のような活性化の末っ子らしい姿で一生懸命踊って明るい雰囲気を造成するのに一助した。

これキム·ヨンソプSBSドラマCPは、 "現在"大丈夫愛だ」を見ると、チームワークがすごくいい。作品性と話題性の両方を集めた「その冬の風が吹く」が思い出される。今年の夏に話題を集めることができそうだ。多くの期待と愛をお願いする "と伝えた。

「大丈夫愛だ」は、完璧なルックスと清算有数の弁舌を持つロマンチックな推理小説作家ジャンジェヨル役を演じたチョ·インソンと表面上はシックしかし、実際には、誰よりも人間の精神科医か海水役を演じたコン·ヒョジン、2つの異なる人々が恋に落ちるされ繰り広げるロマンチックドラマだ。 「大丈夫、愛だ」は「お前らは包囲された」が終わる7月23日から放送される予定だ。



ティブイデイルリユンヒョジョン記者news@tvdaily.co.kr
写真提供=ジーティーエンターテイメント
Source: TVDaily