キム·ジュン、「無限の愛」合流...除隊後初のドラマ復帰

おかえり〜〜〜☆


キム·ジュン/写真提供=ウィンドウ·カンパニー


俳優キム·ジュンがSBSの新しい週末ドラマ「無限の愛」でテレビ劇場に復帰する。

12日、キム·ジュンの所属事務所窓カンパニーは「キム·ジュンが、昨年6月28日除隊後初のドラマで「無限の愛を確定した」とし「現在、撮影を開始した」と明らかにした。

キム·ジュンはドラマの中で富と知性、芸術的な気質まで兼ね備えた完璧な男キム·テギョン役に扮する。

キム·テギョンは新人女優ソインエ(ファン·ジョンウム)との叶わぬ恋に苦悩する悲運の首相の息子で今回の作品を通じてキム·ジュンは家の反対を押し切っての女性に盲目的に入っていく純愛的な人物に変身する。

ドブルオソ妹であるギムセギョン(ジョンソミン分)をクムチクイ惜しむ暖かい兄としての顔も披露する予定だ。

デビュー作KBS 2TVドラマ「花より男子」でイケメンF4ソン·ウビン役を引き受け、国内外で大きな愛を受けたキム·ジュンは除隊後すぐに、日本の150億ブロックバスター映画「ルパン三世」に合流して、高強度のアクション演技に挑戦し、8月スクリーンデビューを控えている。

一方、「無限の愛」は、激動の大韓民国70年代から8〜90年代を経て今日に至るまで韓国現代史を貫通して熾烈に生きた主人公たちの夢と野望、愛の物語を描いた現代史の壁画のような長編ドラマだ。

SBS「武士ベクドンス」「産婦人科」「いかさま師」などを演出した李現職PDが演出を、MBC「エデンの東」「暴風の恋人 'などを執筆したナ·ヨンスク作家が脚本を引き受け、「エンジェルアイズ'後続で来る21日初放送される。



キム·ヨンジン記者muri@mtstarnews.com
Source: Starnews