ウォンビン、デビュー17年目で初のスナック広告モデル


俳優ウォンビンポカチプ広告/写真提供=オリオン


俳優ウォンビンが初のスナック広告CFモデルに抜擢された。

19日オリオンはウォンビンがポカチプこのモデルに抜擢され、TV広告を開始したと発表した。

ウォンビンは17年目の俳優生命のスナックの広告はもちろん、食べる姿を撮影していなかった。ウォンビンがポカチプ広告モデル提議に同意したデエヌン彼が最初からポカチプを楽しんで食べたことが功を奏したというのがオリオン側の説明だ。

実際にウォンビンはCF撮影現場で続く食べるシーンの撮影に疲れどころか、休み時間にもポカチプを食べただけでなく、撮影が終わった後には、広告主に直接「製品を手放すことができるのか」と要請するほどポカチプに対する愛情を現わしたは裏話。

オリオンポカチプは、今回の広告をはじめとする韓国代表美男俳優ウォンビンをモデルとして前面に出して、より積極的なマーケティング活動を強化していく方針である。

オリオンポカチプマーケティング担当者ジョンテジョ部長は「女心をひきつける代表美男俳優ウォンビンの最初のスナック広告という点で、広告放映前からすでに業界で多くの注目を集めている "とし、"ウォンビンの生きている目つきと訴える力濃厚な声で、消費者の注目を集中させて、製品イメージをより確固たるものにする計画だ」と述べた。




キム·ミファ記者letmein@mt.co.kr
Source: Starnews