ブライアン、キム·ジョンフンチェ·ジョンウォンの確執言及...「車道別に乗って行って」

ブライアン、キム·ジョンフンチェ·ジョンウォンの確執言及...「車道別に乗って行って」



キム·ジョンフンチェ·ジョンウォン/キム·ジョンフンチェ·ジョンウォン/写真= Mnet



フライトゥザスカイのメンバーブライアンがグループUNの確執を暴露して目を引きます。

フライ·トゥ·ザ·スカイは去る19日放送されたMnet '汚い'に出演して話術を誇っました。

この日ブライアンは、グループUNの再会の可能性についての質問に、「彼(UN)は、絶対に出てこないようだ。二人の間にされるように良くない」と言いました。

彼は引き続き "ティーがあった。二人は駅に来るときも車をそれぞれ乗ってきて駐車場の反対側に駐車した。一度はメンバーの一人に「他のメンバーは?」と聞いたところ「知らない」と答えていたよ」と当時を回想しました。

一緒に出演したキム·テウも「それは多くの方が知っている "と手伝っしました。

キム·ジョンフンチェ·ジョンウォンの確執について、ネチズンたちは "キム·ジョンフンチェ·ジョンウォン、シアンいいな」「キム·ジョンフンチェ·ジョンウォン、ブライアンこういう立場私課せられるように」「キム·ジョンフンチェ·ジョンウォン、車道別に乗って通うなんて」などの反応を見せました。


Source:MBN TV