ヘンリーの家、どのくらいのラグジュアリー言われたので? 초고층에 녹음부스까지 '초호화'超高層に録音ブースまで '超豪華'


「本当の男」ヘンリーの超豪華家が公開されている。

来る22日放送されるMBC '日夜 - 本物の男」では鍵部隊転出以降、海外派兵願書を受けるメンバーたちの姿が描かれる。

部分大腸ソ·ギョンソクの迷いのない願書の提出に応じて、すべての派兵に志願したメンバーたちは各々の派兵準備に突入した。

しかし、ヘンリーは派兵を「Vacation」(休暇)と勘違いする。これ公式」ヘンリーパパ '鍵型が直接ヘンリーの家を訪問し、派兵準備を助ける。

不意にヘンリーの家に訪ねて行った鍵型は予期せぬ彼の超豪華家に口をつぐむことができなかった。涼しく見下ろす街の景色はもちろん、家の中にあるので、ヘンリーだけの録音ブースまで。今までどこにも公開されていないヘンリーだけのラブハウスがこの日の放送で初公開される。

これを接したネチズンは、「ヘンリー家、どんなに良いなるか? ""ヘンリー家、写真だけ見ても見栄えの良い ""ヘンリーの家、気になる ""ヘンリー家、人気アイドルだから、家も膨大になるように "などの反応を見せた。

Source: Starnews