太陽「私の歌、冷静な心で聞くまでの時間より必要 "


4年ぶりのソロアルバムで良い反応を得ている太陽は、23日早朝に行われた「ちきゅうコリア」とグラビアで派手ではなく、すべてを快適に置いた姿を見せた。

太陽は「ちきゅうコリア」とのインタビューで「私の勝手にもなるんだろうか」という思いで始めた今回のアルバムは、長い遅延される過程で経験した悩み、そして収録曲一つ一つの具体的で細かい話を解いた。また、アルバムが出た後、直接聞いて見たのか問う質問には「冷静な心で聞くまではもう少し時間が必要なようだ。今のところはただ聞いた方々の話を聞きたい」とその理由」になることがあれば、今度はインタビューにもならないしたかった」と答えた。

グラビアとインタビューは、「ちきゅうコリア」7月号の公式ウェブサイト( www.gq.com )に公開される予定だ。



samida89@osen.co.kr
Source: OSEN