キム·ジェジュン嗚咽 '実兄'イ·ボムスの前で涙 '視聴者も泣いた'


キム·ジェジュン嗚咽「自分が弟だということを知っていたのですが...」

キム·ジェジュン嗚咽演技が話題を集めている。

去る23日MBC月火ドラマ「トライアングル」15回では、過去を覚え出した虚栄心の月(キム·ジェジュンの方)が実兄であるジャンドンス(イ·ボムス)の前で嗚咽する姿が放送された。

この日バンソエンソ·ヨンダルは、ファン·シネ(オ·ヨンス)の催眠療法を使って自分がジャンドンスの実の弟であるという事実を知った。栄達はジャンドンスに電話をしようとしたが、その間ジャンドンスは、高福泰(金病屋分)が、送信者の剣に刺された。

栄達は、手術を受けた後も復帰しない同数を握って嗚咽して "Hちょっと壊れてみてください。のHハンテや言葉よ。だからちょっと壊れてみてくださいマック」と哀願した。

続いて、 "私ドンウ守らなくて申し訳ないという言葉もなかったが、なぜこうしておられると思います。なぜ。してくださいいくつかの目は少し浮いて見える。このようにお願いしているでしょう。目は少し浮いてみてはどうすっ」と嗚咽して視聴者たちの目頭を赤くした。

キム·ジェジュン嗚咽演技にネチズンたちは "キム·ジェジュン嗚咽、私は泣いた」「キム·ジェジュン嗚咽、もうないのですか?" "キム·ジェジュン嗚咽、どうしよう」「キム·ジェジュン嗚咽、キム·ジェジュンの演技上手だったよ"などの反応を見せた。

(キム·ジェジュン嗚咽= MBC 'トライアングル')



Source: SBS funE