お久しぶりです♪ ドラマ「ツーカップス」

あはは〜〜〜

なんと、3年以上も離れていました!!

いろいろありましたが、また戻ってきました。

また、よろしくお願いします。

色の使い方も忘れちまったぜぇ〜〜〜(笑)





=ヘリ、「ツーカプス」で記者に変身... きれいな証明写真公開=

写真=ヘリインスタグラム


ガールグループガールズデイのヘリが証明写真を公開した。

ヘリは25日、自身のインスタグラムに「ツーカプスD-2」という文と共に写真一枚を掲載した。

写真の中の舞台の上でヘリの姿と相反たおやかなヘリの姿が収められている。

ヘリは来る27日初放送されるMBC月火ドラマ「ツーカプス」で社会部記者ソングジャン役を引き受けた。 この証明写真は、記者に完全に変身したヘリの外観を示している。

一方、ヘリのほかコックピット、ギムソンホなどが出演する「ツーカプス」は詐欺師の魂が侵入した正義感のある殺人刑事と艶不埒な記者が繰り広げるファンタジー捜査ロマンスドラマだ。



Source: スターニュース助演をインターン記者