【★FULLインタビュー]スーパージュニアがキム・ヒチョルに「ごめんしなくていい」



(左から)スーパージュニアのメンバーシンドン、イトゥク、ウニョク/写真=ホンボンジン記者




スターニュースで特別な「スターたち」を仕えます。 したときによく出て、今では大衆の記憶からやや忘れたか、または今よく出ていますが割と目立たない、歌手、作曲家、振付師、企画会社代表などで活動しているスターたちスターニュースが直接向き合うました。

今回は特別に「2017 Asia Artist Awards」(以下「AAA」)特集に設けてみました。 今年で2回目を迎えた「AAA」で本当に多くのスターが一堂に集まって授賞式を明るく輝かせました。 その中でも、この方のカムバックは、本当にすごかった。 韓流の帝王であり「レジェンド」として、今回の「AAA」を輝かせた主役たちでもね。 今年でデビュー12周年を迎え、正規8集アルバムで帰ってきた、スーパージュニアのメンバーのイトゥクとシンドンは、ウニョクです!

  • 「2017 AAA」レジェンド賞を再びおめでとうございます。

▶(イトゥクウニョクシンドン)はい。 本当にありがとうございます。

-上の名前は気に入りましたか?

▶(イトゥク)上受けてから家様にご相談見ました。 上の名前、誰が造ったのかよ。 ハハ。 さらに勝機は「ベストウェルカム賞」だったよって。 レジェンド賞受賞者で呼称された時、私たちはすでにレジェンドかという考えも聞いてスクスロプゴ恥ずかしくそうです。 それでも今後歌謡界レジェンドになりなさいという意味で、この賞を与えられたと思います。

-まだレジェンドという名前が多くぎこちないたガブワヨ。

▶(イトゥク)正直まだ早いでしょう。 私たちは、現役歌手ということファンにも知らせたい。 歌手として活動しながらも楽しまれたくなかったり、何かレジェンドという呼称がつく瞬間後輩歌手たちと比較される、他の世代の歌手になるわけですからね。

▶(ウニョク)私たちが考えたときレジェンド歌手は南進、ナフナ、チョ・ヨンピル先輩ガー。 もちろん私どもも熱心に活動を続けていくと(遠い将来)いつかは私達を、真のレジェンドとして認めてくれる日が来ないでしょう?

-歌手としてこのようにメンバーが集まって賞を受けることも久しぶりという考えも聞いてください。

▶(イトゥク)、おそらく最近受けた歌手が2014年に「ママシタ」の時だと思う。 その時だけでも授賞式の雰囲気が今やらはたくさん異なっていると思う。 それは賞を受け取るとき受賞所感をどのようにすればよく話すことができるかをたくさん悩んましたね。 一人でシャワーをしながら感想を練習するのに余計メンバー考えに感情が上がってくることもしました。 ところが今回は、自然の感想を伝えたと思います。

▶(ウニョク)この〜横から入ってみると、準備したティーがとてもか。 その特異型が受賞所感で「花も時間が経過すると濃い香りをネドゥト私どもも歌手として長く活動したい。 いくら踏んでもなくならない雑草になる」としたんです。 横からエキソラング舞台の後ろに立っているが、あまりにも笑わせました。 型は、コメントを365日に準備することと思います。

▶(イトゥク)所感言っているのに後ろから笑い声がついたりしましたよ。 ハハ。




  • スーパージュニアという名前で長く活動しながら感じ胸がいっぱいもあると思います。

▶(ウニョク)10年以上の授賞式に参加しながら周りのテーブルに座った歌手たちが続けて変わるが、我々はすべてのスーパージュニアでたくましく席を守っているのは、本当に胸がいっぱいだと思います。

▶(シンドン)デビュー時にはスーパージュニアがよくなければならないメンバー一人一人がみなよくなると考えて活動したが、今は特にメンバーが個別活動に良い姿を見せてスーパージュニアもよくなると思います。

-スーパージュニアのメンバーたちも今30代を超えました。 感慨が格別だと思う。

▶(イトゥク)私は今、このとても好きです。 むしろ20代後半だった時より多くの不安でした。 アイドルメンバーとして年齢を食べるのは当然の恐れ。 人気落ちることがあり、物理的にも老いることよ。 しかし、私は今の私の年齢を自然に受け入れたい。 子供の頃、誰が私には夢が何かと尋ねられたときピーターパンになりたいと言っていたのが考えのに一日一日生き続けていくと、明日が楽しみになりません。

▶(シンドン)子供の頃だけでも35歳だけ聞いてもおじさんという思いが聞いた実際私がそのナイト台のでそうではないことが分かったんです。 もちろん若く生きそう感じることもあるが、まだ私若いと思います。

▶(ウニョク)のメンバーたちと一緒に集まっているか、一緒に芸能プログラムを出演する時も見れば明らか年齢が聞いた考えが全くかからない。 言うのもそういたずらを打つことも見れば、ただ言葉を聞かない近所の子供たちだと思う。 後で年齢よりかかっても、そのようなイメージは残ると思います。




  • イトゥクさんは、2年連続で「AAA」の進行を務めでしょう。

▶「AAA」は、俳優と歌手が一緒にいる授賞式なので、何か雰囲気も幽玄て良いような気も聞いた本当に2年連続でこのように素晴らしい機会をいただき、感謝の気持ちです。 来年も交渉が入ってきた場合、前当然すぐすると考えています。 ハハ。 (イトゥク)

-イトゥクさんはMCとして本人の利点が何思いますか?

▶(イトゥク)音。 私の口に言うのだけど、現場の全体的な流れをよく把握する方だと思います。 ハハ。 製作陣が進行をどのように継続するかについて把握をよくすることも周りでよく見てくださることだよ。 もちろん瞬発力はウニョク、シンドンが私よりもベター。

▶(ウニョク)特異型がMCを見ると、ゲストの方々が楽に思います。 型がMCを見て何かもっと安定感がある認識を得た。 アイドルメンバーなど子供の友達もインタビューなどをするときに楽上手に話をすることができイトゲクム助けくれます。

-イトゥクさんは、後でどの分野の進行をまたやってみたいです。

▶(イトゥク)私の会社の話していたのがまさにニュース進行です。 だからといって、まったくしっかりとしたメインニュースをしたいというのではなくtvN「SNLコリア」のウィークエンドアップデートコンセプトで様々な分野をカバーするニュースコーナー程度と考えてくださいなりません。 日本でもアイドルグループのメンバーたちが朝の番組に出てきてニュース進行をするコーナーがあったりしている。 事実ニュースといえば年配の方だけ見てオールドた画像があり、今後は10代、20代の若者もニュースを楽楽しく見ることができようにするそのような役割をしてみたいと思うんです。

-長い活躍している先輩司会者を見て多くのことを学ぶことができると思います。

▶(イトゥク)はい。 在席が型も、ドンヨプが型も、ホドンが型もそう多くのことを学ぶでしょう。 10年後にMCも世代交代なるとの意見があるが、まだこの先輩がしっかり多くの愛を受けているでしょう。 私が人のように放送する(ロングランを)するしかないという気がします。 学ぶことが一つや二つではない。 なぜ国民MCと呼ばれるのかを知っている。

-天才氏は、今回のスーパージュニアの活動を準備しながら演出、企画に直接参加したんですって。

▶(シンドン)はい。 実は私はスーパージュニアのメンバーで活動を開始しながらも大きく歌欲はなく私だけの楽しい要素とパフォーマンスをより多く知ってもらおうました。 特に私は軍隊通い前の映像撮影を続けてきました。 軍隊行って来ては、ミュージックビデオの監督も務め見た。 事実撮影が敵陣のに今私の名前で撮った知らせるより自分のスキルを直接認められたかったんですよ。 人々は私が撮影したものを直接探さていました。 一度はメンバーをよく活用して多くの経験を積みしようとしています。 後にはドラマを直接演出したいと考えても聞いた。 今回の「スーパーショー7」もウニョクと一緒に演出を直接引き受けた。 全ステージに登場する映像の演出を引き受けたんです。




  • なるほど。 ウニョクさんも今回の舞台演出に参加した感想を教えてください。

▶(ウニョク)事実」スーパーショー6 'まで演出支援を受けた今回は最初から最後まで神童兄と二人だ引き受けた。 メンバーをよく知っている何をしなければならいいかを知っているから公演をさらによくすることができるという気がしましたよ。 もちろん心配も多かったです。 演出の経験がまだないからです。 今回の「スーパーショー7」が勉強が多くなりました。

-直接演出に参加しながら大変な点はありましたか。

▶(ウニョク)どうしても難しいこと演出に関する専門知識と思います。 装置がどのように動くかから始めて、複数のディテールな部分が思ったより多いんですよ。 直接専門家に情報を得て支援も受けています。

▶(シンドン)前のお金(予算)の問題が本当に難しいと思います。 企画に合わせて予算額を合わせようとしてもしたいようにすることができないんですよ。 決められた範囲内で合わせて演出をすることになるでしょう。 後ろからレーザーを数発撃ちかによって価格が千差万別です。 どうしてもこのようなものは本当に現実的な部分を占めるようになりません。 幸いなことに、以前に私ファンミーティングやコンサートを経験しながら、多くの助けを受けたと思います。 私たちに今回の「スーパーショー7 '演出を企画しながら、新しい挑戦をたくさんしています。




  • 2017年スーパージュニアの活動を振り返って見たとき何点を与えたいです。

▶(イトゥク)個人的には、100点以上だと思います。 120点を与えてもグェンチャンゲトダは気が。 活動期間が短かったのに、それなりにインパクトもあった放送に問題もありました。

▶(シンドン)ファイティングあふれる活動してくれたメンバーたちのおかげで、予想以上に反応が良かったと思います。 私も120点を与えたい。

-ホームショッピング出演も少なくない話題を集めた聞いた。

▶(イトゥク)はい。 ホームショッピングに出演して45分後に売上高20億ウォンを達成したんです。 電話注文件数万4000件を超えたとしている。 ハハ。 びっくりしましたよ。 事実商品がよく売れないかと心配もなりました。 カムバックを控えて、あれこれのことが多くの懸念も少しなったりしたのに(商品も完売もなった)実際には、それにもかかわらず、スーパージュニアと気がしたりしたんです。

-カムバックを控えて(金)ヒチョル氏SNS心境告白関連直接通話をしました。 シンドンさんやウニョク氏の話をたくさん言われた。

▶(ウニョク)事実私たちは、ヒチョル兄さんがどのよう痛い正確に知ることができないでしょう。 今回のカムバックも当然型は、私たちと一緒に舞台でだけ考えていたようです。 型が申し訳ないという言葉も直接よくない。 SNS文も報道を通じて知るなっむしろ申し訳ありませんでした。 私たちは、型への配慮が不足して言及しましたという気がしたりもしました。 型がない病気のラインでステージに立って一緒に輝くことができるようにしたかっただけなでした。 事実型にありがたかっもいます。 型も放送スケジュールも多い一人別々に時間出して振りつけ練習するつもりですよ。 愛情を持って頑張ってなんてありがたいですね。





▶(シンドン)正直型が馬鹿に感じられました。 ごめんする必要が全くないのにね。 そういえば私もメンバーに申し訳ありません必要があり、他のメンバーたちも互いに申し訳ありませんが必要なのです。 申し訳ことでとファールスません。 型がごめんてむしろ不快なことというのです。 型がごめんしていない場合はいいですね。

▶(イトゥク)常に話しているのだが、前ヒチョルがと個人的には、親しくも一敵じゃスタイルが違いすぎて、お互いの理解をできない熱望。 以降大きく一度戦って、お互いを理解するようになりましたよ。 事実本音を話すこともとてもうじゃうじゃをたてることによってちょうど解かずに越えて行ったが、今はオーグルたても話をしてくれたらいいですね。 SNS騒動も見しまいにはSNSに書き込みを書いたかと思っても聞いた今後ヒチョルがが痛い言ってくれたらいいですね。 そう言えば理解してくれることだから。

-来年のスーパージュニアの活動に対する考えもしていますか。

▶(イトゥク)うーん... 私は今2019年の活動を考えています。 なぜなら2019年にはリョウクとキュヒョンが軍生活を終えて帰ってくるからね。 ハハ。 近いうちに、メンバーたちと一緒に集まって、来年の活動計画についても適切にみなければならないと思う。

▶(ウニョク)一応「スーパーショー7 'をよく終えてからワールドツアーまで活動を続けるつもりです。 おそらく来年には海外での活動を続けてするつもりです。 これと共に、スーパージュニアリパッケージアルバムも一緒に準備しています。 これに関連企画も新しい試みが加わるのだから多くの期待お願いします。




Source: ユンサングン記者sgyoon @ リアルタイム演芸ニュース速報