「黄金〜〜〜」ソウンスXイテファン甘いデート


イテファン、、、、、いいなぁ〜〜味あるよ、、
好きなんだわぁ〜〜♥
でも、本当は若いのに、、、いつも年齢より上の役が多いぞ!!
26話から、、、、、早く見たい!!





写真= KBS 2TVドラマ「黄金私の人生」の放送画面キャプチャー



「黄金私の人生」で俳優ソウンスとイテファンが甘いデートを楽しんだ。

26日午後放送されたKBS 2TVドラマ「黄金私の人生」(脚本ソ・ヒョンギョン演出キム・ヒョンソク)でソジス(ソウンス分)と線オヒョク(イテファン分)が一緒に昼食を食べる姿が電波に乗った。

この日の放送では線オヒョクはソジスとの約束を守るためにソジスに昼食を買っうと先に近付いていった。 これソジスは喜びながら、江南区(最帰化分)に自慢した。

江南区はそんなソジスに「いよいよ食事一度のか」と言って笑った。 続いてソヌヒョクソジスを拾うてきた。 江南区は線オヒョクに「私今日新商品作る日だ子早く来ればダメ」と言いながら「遅れてきてもされて、今日来なくてもされて」と話した。

ソジスは江南区に手を振りながら感謝を表現した。 続い線オヒョクと麺を食べに行った、過去の歯科で出会ったエピソードの話をしながら楽しく過ごした。

まず、計算したソジスに線オヒョクは「再び食事を買わなければならない "と言って、次の約束を誓約した。




SOURCE:スターニュースキム・ヒョンスインターン記者