ウィンナー、一緒にとすべてが幸せだった旅行記

メンバーの皆、性格良くって大好き〜♥



写真= tvNの芸能番組「新西遊記外伝-花より青春ウィナー」放送画面キャプチャー


ボーイズグループウィナーの西オーストラリア州の最後の旅行記が放送された。

28日午後放送されたtvN芸能プログラム「新西遊記外伝 - 花より青春ウィーナー」でウィナーの話が描かれた。

この日の放送ではウィナーはクジラツアーに乗り出した。 黒などのクジラを間近本ウィンナーは壮大な光景に精神を置いて見た。 ソンミンホは携帯電話でソン・チャンシクの「鯨狩り」をトゥルミョ肩踊りを踊って笑いを与えた。

夕方になると夕焼けがなって夕日が落ちた。 四人は冷えた天気も忘れて赤い光夕日の美しさに言葉を失った。 イ・スンフンは「決して忘れないようだ」と所感を明らかにした。

以後イ・スンフンが夕食を調理する姿が描かれた。 イ・スンフンはキムチチゲを食べたいと言ったメンバーたちのために料理の専門家ベクジョンウォンの漬け白菜キムチチゲを作った。 続いて、肉を炒め卵焼きをしもっともらしい食献立を作った。

次の日ウィナーはピナクルズ砂漠に移動した。 いっぱい積もったピナクルの部分の間を見ながらウィンナーは初めて見た光景をカメラに収めた。 ピナクル彫刻の前で認証ショットを撮って、観光を終えた。

以後ピナクルズ砂漠の星を見物するために夜まで待ったが暗雲ため、空の星が見えなかった。 これカン・スンユンは「億枚が崩れる」と嘆いた。 ソンミンホは「本当に期待をたくさんしてきたが残念だ」と突然踊って爆笑させた。

最後に、青春について話を交わした。 キム・ジンウは「幸福感と自由を感じた」と感想を明らかにした。 イ・スンフンは「私たち同士どこに行っても一緒でとても幸せだった」と話した。 ソンミンホは "一度することが青春だ」と述べた。





SOURCE:チェソヨウンインターン記者star@mtstarnews.com