キム·スヒョン、 "花より男子 'に出演するところだった!?

苦労してたんだ・・・・・・・・うるうるる・・・(涙)



俳優キム·スヒョンが "花より男子 'に出演するところだった事実が一歩遅れて知らされた。

最近のオンラインコミュニティ掲示板には "花より男子出てくる所だったキム·スヒョン"というタイトルにした映像とキャプチャが掲載されました。

これは去る2009年放送された "M-net Japan BOF Making"という日本の番組で2009年3月まで放送されたKBS2 '花より男子 "の台本リーディング現場のことだった。

映像でキムスヒョンは、今よりも若く見えるで落ち着いた印象でイミンホ、クヘソン、キムソウンなど '花より男子 "の俳優たちの間に座って台本リーディングの真っ最中だった。

当時、劇中で1人2役のイジェハ、イミンハ役割にキャスティングされたキム·スヒョンは、自分が解析してきたキャラクターに合わせてセリフを詠じた。 しかし、監督はキム·スヒョンの演技が気に入らないよう前に出ちゃいけないって再構築することを要求し、キムスヒョンは、非常に慌てた姿を見せた。ちょうどキムスヒョンが指摘を受けた後、俳優たちが笑いを爆発させキムスヒョンは、さらにコーナーに追い込まれるようにした。

続いてキムスヒョンは、機会を得て再挑戦したが、監督の気に入らなかった。 結局その役割は、俳優チョンウイチョルに渡り、キムスヒョンは、交換され、作品に参加していなかった。 とてもきまり悪い雰囲気のシナリオリーディング現場だった。

しかし、このことがキムスヒョンの人生に "反転"をもたらした。 "花より男子 'が'大当り 'の興行をおさめて話題に上がって中が痛むところだったがキムスヒョンにはそれがジョンファウィボクの機会となったのだ。

キムスヒョンは、その後SBS "クリスマスに雪が降る"でコスの子役チャガンジン役水準級の演技を披露して視聴者たちの脳裏に強い印象を残した。スヒョンの "俳優"のイメージに多大な貢献をした作品だった。

また、その後SBS "ジャイアント"、KBS "ドリームハイ"に出演して演技力と雰囲気を認められMBC "太陽を抱いた月"に出演することになった土台を作った。 着実にステップを踏んで、現在、韓国の "太陽を抱いた月の"熱風の主役になったのだ。

映像を見たネチズンたちは "俳優のイメージは、現在の動きがはるかに貢献しているように"、 "キムスヒョンを知らない見たって、花男の失敗だ"、 "定義鉄道素敵ですがキムスヒョンがやってもかっこよかっただろう"、 "花男怠けヘプムダルを行うことができた "、"結果的によくなった結果 "、"監督が地打ち後悔するのね "などの反応を見せた。

一方、キムスヒョンは "太陽を抱いた月"でスターダムに上がって押し寄せるCF提案とその後の作品に幸せな悲鳴を上げている。 もう最終回までに2回だけ残っていた "太陽を抱いた月"を終えた後のキムスヒョンの歩みに帰趨が注目される。




Source: Starnews