'神のクイズ4「東海」リュ·ドクファンのアドバイスは、大きな力になる」


'神のクイズ4」に出演する東海(スーパージュニア)が俳優リュ·ドクファンのアドバイスに大きな力を受けていると明らかにした。

30日午前OCNは来る5月18日午後11時初放送される '神のクイズ4'(脚本バクデソンイデイル·演出イ·ミヌ)に出演するリュ·ドクファンと東海が撮影現場で親しい姿で写真を公開した。

公開された写真には、シーズン1から「神のクイズ 'を導いてきている最古参リュ·ドクファンが今季4に新たに合流した東海​​にアドバイスを伝えている姿が盛られた。東海はリュ·ドクファンのアドバイスを真摯な姿勢で傾聴しながら、「神のクイズ4」に対する熱意をのぞかせている。

リュ·ドクファンは '神のクイズ」シリーズで自らを天才と呼ぶ生意気なオタクの天才医師ハン·ジンウ役を演じ、韓国の「ハウス博士」と呼ばれ、韓国ドラマの前になかったキャラクターを誕生させた。

シーズン4の新しい顔東海は「法の館事務所」に入社した新入エリート一刻ウ役を引き受けて演技する。特に一刻雫が主人公ハン·ジンウの論文や著書を読破した熱烈なファンに登場するほど、実際の放送では移動とリュ·ドクファンの呼吸はどうか期待を集めている。

東海は「「神のクイズ 'の最初のシーズンから愛聴者であった。配役だけでなく、実際にもハン·ジンウの熱血ファンである。リュ·ドクファン先輩と一緒に演技することができて非常に光栄で楽しい」とし「撮影現場でリュ·ドクファン先輩の演技のアドバイスが大きな力となっている。「神のクイズ」を待って来たファンの期待に応えるように努力しているので、最初の放送を必ず見守ってくれ "と伝えた。

一方、「神のクイズ4」は、2010年に国内初のメディカル犯罪捜査劇を標榜し、韓国対法の管事務所のエリート医師が迷宮に陥った疑問の死を追跡し、奇病に縛られた謎を解いていく過程を描いた「神クイズ」の第4シーズンである。リュ·ドクファン、ユン·ジュヒが再び団結して移動し、キム·ジェギョンが参加しました。

5月18日初放送する。





李ギョンホ記者sky@mtstarnews.com
写真提供= OCN
Source:Today star news