「クライムシーン」ヘンリーの推理能力は? 브레인과 4차원 사이ブレインと4次元の間


MBC '日夜 - 本物の男」の新たな穴兵士ヘンリーの推理能力はどうだろうか。

ヘンリーは、来る5月10日顔見せをする総合編成チャンネルJTBCの新しい芸能プログラム「推理ゲーム - クライムシーン」(以下「クライムシーン」)の最初のゲストとして参加した。ヘンリーは最近録画で固定メンバーである前玄武、パク·チユン、NSユンジ、イムバン文弁護士、ホンジンホと一緒に一味違った推理ゲームを進行した

'日夜 - 本物の男」に気づいたは全くない天真爛漫ことでいっぱい弾ける笑いをプレゼントしたヘンリーは当時の録画で、誰よりも自分の役割に忠実でありながら途中とんでもない姿を見せたという裏話だ。また、推理の過程で、他のメンバーたちが逃した部分を鋭く指摘したりもする新しい魅力も発散した。

既に知られているように、ヘンリーはバークレー音大出身の6カ国語に堪能なエリート '厳親よ'だ。熾烈な頭脳戦が中心となる「クライムシーン」でヘンリーが示す姿がどうなるか注目される。

「クライムシーン」は、国内初のRPG推理ゲームを標榜する芸能プログラムで、特定の領域に起こった不思議な殺人事件の現場を背景に、容疑者がされた6人の出演者たちが、自分の潔白を主張すると同時に、本当の犯人を見つけるミッションを実行するコンセプトを持った。




ユンサングン記者sgyoon@mt.co.kr
写真提供= JTBC
Source: Star news